前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


夏休み
 こんにちは、もうすぐ29歳、兄さんですm(__)m


 早いものでもうすぐ20代最後の歳を迎えます。

 よく言うじゃないですか。

 「ついこの間二十歳になったばっかりだったと思ってたのに~」

 「25過ぎてからはあっという間だったよ」

 なんてね。




 兄さんの20代はねぇ、








 まさに激動。







 いろんな事起きすぎ。








 そんな十年でしたよ。




 いやいや、あと一年20代あるから(笑)

 なんかこの書き方だと、もうすぐ30歳みたいだよね(笑)







 見た目は35歳ですが、まだピッチピチの20代ですから(涙)












 さて、ここんとこ全く更新ができずにいました。

 7月の更新2回。

 8月の更新1回。(しかもプチ更新)




 これではちょっとブログをやっている意味があるのかと。

 実際、今はフォト日記のほうに力入ってますしね。

 訪問者数もブログの3倍近くの人が見にきてくれてるみたいですし。

 ちょっとやっぱりここらである決断をしなくてはならないのかもしれませんね。


 
 
  
 ってことで、終わりにしますか。



 長かったブログ生活にピリオドをうちますか。




 .



 って。








 つーことで今回をもちまして、このブログ、












 終わりにしますm(__)m














 はい、ウソです(´・ω・`)










 ・・・なんかこの手にもう引っかかる人なんていないんだろうなぁ(笑)


 この一連の流れを書くのって2回や3回じゃないもん(笑)



 まぁ、許してくださいm(__)m








 これからも暇を見つけては書くように頑張ります。

 あくまで「暇を見つけて」ね(笑)

 「暇を作って」ではないのであしからずm(__)m






 さて、7月の終わりに5連休なんてものをいただきましてね。

 んで次の週に4連休なんてものまでいただきまして。


 
 そんな半端な夢のひとかけらを家族サービスに使ってやろうと、プチ旅行なんてものを企画したんですよ。




 題して、







 ディズニーでもなんでも連れてってやるから、その前にとりあえず富士山でも見にいかね?ツアー。






 行く前まではね、これが嫁子供に不評すぎましてね。

 なんで富士山なんか見るの?

 何時間車に乗ってなきゃいけないの?

 山見たって面白くないじゃん。

 「シュウトも行くー」
 
 なんて言われましてね。






 んな事言ったって、見たいモンは見たい。

 登りたいモンは登りたい。

 喰いたいモンは喰いたい。




 ってわけでね、行ってきたんですよ、富士山。



 フォト日記にも載せましたけどね、

 
 




 







 こんなのが目の前に突然現れたもんだから、嫁子供のテンション一気にMAXまで上昇ですよ(笑)



 いや~、さすがに富士山。

 姿を見せるだけで、子供の心をガッチリキャッチです。





 んでね、5合目までは「なんとかライン」ってやつを走って車で行けるって言うんで登っていったんですけどね、




 標高何メートルか知らんけど、

 あの大自然あふれる中で、

 超渋滞でしたよ(笑)



 
 うん、軽く2時間くらい?(笑)




 いやぁ、富士山見るのに並ぶとは思わなかった(笑)





 富士山を下山した後も、洞窟的なところとか行ったんですよ。

 以前、龍泉洞ってとこに行ったとき、嫁子供たちがあまりのすごさにビビッてしまって、兄さん一人で奥まで入って見てきたってことがあったんですけど、

 今回も洞窟的なとこではそうなるのかなって思ってたんです。






 いざ入ってみると、嫁とミユウはノリノリでずんずん奥まで入って行ってしまうんです。





 シュウトをだっこしながら滑りやすい階段をゆっくり下りていく兄さんを置いて(涙)





 しかもあたりまえのように兄さんはサンダルだし(涙)




 そんなこんなで、洞窟を2件ほどはしごしてきたんです。





 その日はさすがに長時間の運転で疲れてたので静岡に一泊したんです。

 



 次の日、朝起きて風呂入ってすかさず出発です。

 そう、ディズニー的なところへ向かって。



 その前に兄さんの実家に立ち寄ります。



 そうそう、兄さんね北海道出身だなんて言ってますけど、今は千葉に実家があるんですよ。

 ディズニー的なところから車で5分くらいのところに(笑)

 



 今回は兄さん一家とウチの母親と兄さんの妹との計6人で行ってきました。

 



 妹のブログからパクッてきた(笑)↓

 




 ちょっとウチの家族の記念撮影なのに真ん中の超目立つところに知らない人写ってますが気にしないでくださいm(__)m






 そんなこんなで5連休は遊びまくってきたんです。





 と次の週の4連休。

 ・・・のお話は次回で(笑)




 以上、兄さんでしたm(__)m

 




 気がつくと6位くらいです↓

 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


