前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


タイムアップ
 こんばんは、今の頭はモンチッチ、兄さんですm(__)m

 

 フォト日記に髪を切ってくるって書いたじゃないですか。

 んでね、切ってすぐにそれを載せようと思ってたんですよ。




 ちょっとモンチッチはねぇ(苦笑)












 さて、仕事の話でもしますか。





 最近ね、ちょっと勤務内容というか仕事の中身が変わってきてるんですよ。

 変わってきてるっていうか、他にもやらなくちゃいけないことが増えてきてるんですね。



 そのからみで「遅番」なんてものがまわってくるようになったんです。



 普段より4時間ほど遅く出勤して、4時間ほど遅く帰る。

 そんな勤務なんです。

 定時は21時だったかな?

 もうその時間は真っ暗で結構寂しいんですよ。





 先週の中頃、遅番だったんですね。

 もちろん9時には帰れるはずだったんです。

 わたわたしながらも、着々と仕事を進めていったんです。

 とくにトラブルなんかもなかったんですよ。

 



 それなのに全部終わったのは日付が変わってました(涙)




 

 いやね、誰が悪いってことじゃないんですけどね、たまたまちょうど忙しい時期っちゃあ時期なんですよ。




 んで、



 16日の祝日も遅番だったんです。

 日曜・祝日はちょっと早い20時までなんです。




 その日はアジアカップのベトナム戦。

 キックオフが19時過ぎくらいでしたか。



 まぁ、初めからは無理だけど半分は見れるべって思ってました。








 家に帰ってテレビをつけたら、オシム監督のインタビューをしていました(号泣)






 まぁ、これも誰が悪いって問題じゃないんです。

 しいて言うなら、






 兄さんの日ごろのおこないが悪い。





 この一言に尽きるでしょう。





 


 だっておこない悪いもん。



 運的なものは皆無だし、

 給料なんてなかなか上がらないし、

 家のローンは減らないし、

 車がはねた水しぶきは、兄さんだけにかかるし、

 テレビのリモコンは兄さんがいじろうとすると言う事聞かないし、

 ボールペンで書いたとこに限って間違えて訂正印を押さなくちゃならんし、

 シャチハタのインクは薄くて誰のハンコだかわからなくなってるし、

 車の運転中にメーター見たら、5554キロみたいな感じだし、

 おっ、って思ってまた見ると5556キロとかになってるし、

 基本、クジ的なものなんて当たったためしがないし、

 ミユウとシュウトが当ててきたリポビタンDは100本もあるし、

 それ全部飲んだら絶対太るし、




 ってことで、明日からはいい事たくさんするようにしますm(__)m



 以上、次の遅番は何時に帰れるかな、兄さんでしたm(__)m

  
 
 今、10位前後くらいです↓

 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 >banbanさん
 どもはじめましてm(__)m

 つかコメントが入るなんて超ひさしぶりでどうすりゃいいんでしょ?(笑)

 とりあえずまた遊びに来てくださいね♪
【2007/07/24 22:12】 URL | 兄さん #-[ 編集]


ランキングよりおじゃまさせていただきました!!
さすがに上位の方のブログの凄さに驚いております
またお邪魔させていただきたいとおもいます。
宜しくお願い致します。
【2007/07/24 19:28】 URL | banban #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


