前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


仕事、辞めることにしました・・。
 こんばんは、年度末ですね、兄さんですm(__)m


 
 さてね、辞めるなんて書きましたが、







 「地雷バトン」なんてものを踏んでしまったようです(涙)






 なんかね、見ちゃった人は強制的にやらなくちゃいけないんですって。


 決して誰からも回ってこないから寂しくてやるってわけじゃないので、勘違いもほどほどにしとけよ(☆_-)

 

 







 つか、ちゃんと真面目にやるところがかわいいよね(´・ω・`)






 ってことで、久しぶりにバトンなんてものをやってみようかと思いますm(__)m


 ちなみに、タイトルは「学校(or仕事)、辞めることにしました」 に設定するみたいです。

 本当に辞めるわけじゃないので、あしからずm(__)m








 さぁ、イクぜ?





 ●好きなタイプを外見で答えよう!

 そんなのかわいい人にきまってんじゃん(´・ω・`)





 ●年上が好き?

 嫁さんは年上ですが、何か?




 
 ●財布はどんなのを使ってますか?

 茶色いやつ。





 ●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 ボーダフォン。

 ソフトバンクなんかではない。

 つか、むしろデジタルツーカー気分。





 ●携帯ストラップは?

 つけてねぇ。

 兄さんクラスになると、紐をつけてなくても逃げたりしないので。





 ●手帳って持ってますか?

 あるけど、ほとんど使ってねぇ。





 ●バッグはどんなのを使ってますか?

 バイクに乗るときはリュックしょってます。

 普段はオレンジのちっちゃいやつを持って仕事へいきます。





 ●バッグの主な中身は?

 主な中身?

 弁当しか入ってませんが、何か?





 ●星に何を願う?

 世界平和。

 ってなことを願いたいお年頃。





 ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 やべぇ、「しんちゃん」しか思い浮かばねぇ・・・





 ●好きな曜日

 日曜じゃないの??

 日曜があるから週末はみんな遊びに行くんでしょ??





 ●最後に観た映画は?

 覚えてない・・・。

 つか映画ってあんまり見ないっす(´・ω・`)

 映画を見る暇があったらサッカーしてます(笑)






 ●怒ってる時にはどうする?

 イライラしてるときはタバコが増えるね。

 灰皿においたまま、次のタバコに火をつけたりしてるからね(笑)





 ●お年玉何に使う?

 そんなものをもらえなくなったお年頃。





 ●夏か冬どっち?

 んなもん冬に決まってるじゃねーか、バカじゃねーの?(´・ω・`)






 ●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 今日の仕事中。

 花粉がひどくてね、涙とおしっこが止まらないサスペンスです。





 ●ベッドの下に何がある?

 愛。

 つか、布団ですが何か?





 ●昨夜何した?

 テレビを動かそうとして、腰を痛めた。

 んで、コルセットを巻いて寝た。

 ちょっと泣きそうになった。

 



 ●好きな車は?

 レガシィ。

 インプもいいね。

 速いやつね(笑)
 

 


 ●好きな花は?

 花、よく知らん(笑)





 ●エビ?

 はぁ?

 






 うん、まぁこんなもんでしょ(笑)

 以上、今日はこれだけ、兄さんでしたm(__)m


  
 
 バトンを兄さんにくれない人はポチッと押すべきだよね☆

 ↓
 
 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク





 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ツーカー最新情報

ツーカーツーカー(TU-KA)とは、KDDIによる加入携帯電話サービスの呼称。関東地方|関東・東海地方|東海・関西地方|関西の3大都市圏を中心に、1.5Gヘルツ (単位)|Hzの周波数帯のPDC方式を利用した移動体通信を提供している。ブランド名の「ツーカー」とは、「ツーカーの仲」 auケータイ大好き【2007/03/23 14:18】


