前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





公園に来た
20081126123100
なにげに暖かい

女の子みたいな
20081125212643
シュウト君

撮影は
20081125180850
シュウト君

作並は
20081123134100
こんな雪のかたまりがゴロゴロしてる(笑)

テスト
20081121001633
ちゃんと見えるかや?

ご無沙汰しております・・・
 こんばんは、もう冬ですね、兄さんですm(__)m

 

 えーーっと・・・

 なんて言ったらいいのか・・・






 放置しててごめんなさい(笑)






 なんと言っても最後の更新が、

 【2008/05/08 00:11】

 ってなってます(汗)




 しかも更新行数、




 たったの2行ってね(大汗)






 その前が、

 【2008/02/29 21:48】

 



 もう春がすぐそこまで来てるそんな時期に、



 

 年始のあいさつをするというミラクル。









 まぁ、真面目にこうやって更新するのはもう一年ぶりくらいだと思っていいんじゃないっすか??

 それもこれも、すべては・・・

 ・・・まぁ、民意ですからね(´・ω・`)





 



 さて、一年もサボってるといろいろなことに変化が起きてたりするもんです。

 このブログも色々と変わってますね。

 つっこみどころ満載の出来事なんかもありますね。

 実際、管理人のくせにここにはほとんど来てなかったわけですよ。

 まずね、


 

 トップページの左上、子供たちの写真があるじゃないですか。

 その下の文。





 「宮城県仙台市に住む2児のパパです。

  サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)」








 はい、よく見てください。





 

 「宮城県仙台市に住む2児のパパです。

  サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)」





 







 ね?
 
 変わってるでしょ??










 もう2児じゃねーし(´・ω・`)





 

 3児だし(´・ω・`)

















 はい、うそです(笑)







 
 2児じゃなくて、

 一人と一匹ですね。




 お姉ちゃんの方は、もう立派なもんです。

 彼女を「児」と呼ぶのは、今は昔のお話なのです。



 「一匹」の方はね、

 見事に怪獣に育ってくれました(涙)



 まぁ、シュウト君のお話は、また次の機会にでも(´・ω・`)









 次ね。

 最後の更新となってる記事。


 


 コメントの数がすごいことになってました(笑)

 放置してたほうがコメント数多いんじゃね??(笑)




 まぁまぁ、そんなもんです(´・ω・`)

 ちなみに全部消しました。

 だって、下ネタ禁止を前面に出してるんだもん、





 勘弁してくださいm(__)m








 はい、次。


 ブログペットのハーボットが終了してます(笑)

 

 いつのまに・・・

 






 ハイ次。


 使ってたアクセス解析やらブログランキングやらも使えなくなってました。



 いつのまに・・・









 おし、次。


 一年も更新してないうちに、


 兄さん、30歳になってました。


 いつのまに・・・・(涙)










 以上、三十路ベイベー、兄さんでしたm(__)m




 (兄-_-)。oO(これからちょくちょく更新したいなぁ・・・)

 (兄-_-)。oO(つか、更新したことを気付いてくれる人なんていねぇんじゃね??)

 (兄-_-)。oO(まぁ、細々とやりますよ)



 久しぶりにぽちっとよろしくm(__)m


 






 
 
 

 


 


