前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





締まらない話と締められないヤツは好きになれない
 こんにちは、寒くなってきましたね、兄さんですm(__)m


 さて、土・日・月の3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 クリスマス間近ってのもあって、みなさんさぞや浮かれきっていたことでしょう。

 
 兄さんはね、なんと3日とも仕事だったというなんとも素敵な3日間でしたよ(笑)

 そりゃあもう、クリスマスの「ク」の字すら頭の中にはなかったですから。



 いや、別にいいんです。

 全然寂しくなんかなかttメリークリスマス♪








 さぁ、今年もあとわずかとなってまいりました。

 そして、兄さんの今年最後のお休みも残りわずかとなってまいりました。



 そう、今日が今年最後の休みなんです。

 あと10時間ってとこですか。




 なんだか、とってもおセンチな気分になってくるもんです。






 そんな気分のまま新年を迎えるのは兄さん的にも本望ではございません。

 なので、みなさんからの暖かい、そして愛の込もったメッセージをお待ちしてます。




 まぁ、簡単に言うと、



 お前らが正月休みでのんびりしてる間もこうやって兄さんは仕事をしてるんだから、ちょっとくらい励ましてくれたっていいんじゃね?





 こういうことでは決してございませんので、勘違いしないように。


 それではちょっと短いですが、今回はこの辺で。





 えっ?

 いくらなんでも短すぎるって??






 うるせー、てめーらが3連休の間、こっちは働き通してたんだよ!!





 いや、ちょっと疲れがたまってイライラしてるだけなのであんまり気にしないでくださいm(__)m





 それではみなさん良いお年をお迎えください(´・ω・`)


 以上、おそらく今年最後の更新、兄さんでしたm(__)m




 (兄-_-)。oO(大晦日には年越しチャットとかしてみっかな・・・)




 今年も一年、ポチッとありがとうございました。

 まぁ、ついでにもう一回くらい押してってもいいんだぜ?(☆_-)


 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク






