前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





お久しぶりです
 こんにちは、今日はお休み、兄さんですm(__)m


 いやぁ、ホントに久しぶりですね(笑)

 なんだかんだで色々と忙しくて、2ヶ月ぶりの更新ですか(汗)



 兄さんね、自分の書いたのはあんまり後から読み返したりはしないんですよ。

 んでもね、こんなに更新期間が開くとね、前回に何を書いたかなんて覚えてないじゃないですか。


 だからね、読んでみたんですよ。







 するとね、最後のほうにこんなことが書いてあったんです。







 >そんなこんなで5連休は遊びまくってきたんです。





 >と次の週の4連休。

 >・・・のお話は次回で(笑)










 えっ?





 次回って今回のこと??










 そんな、連休で何をしたかどころか、4連休があったことすら覚えてないんですけど(涙)





 なので、「次回」の話は無かったことにしてもらっていいっすかダメですかそうですか。


 そんな覚えてないことを書けって言われても無理があるじゃないっすか。

 んでね、幸いなことにフォト日記なんてものがあるじゃないですか?

 それをね読み返してみたんですよ。




 そこにはこんな写真たちが残っていました。















 あぁ・・・思い出した。

 子供たち二人を連れて、実家にまた行ってきたんだった。

 嫁を一人仙台に残して。




 いやね、子供たちは夏休みで、嫁は仕事だったので、兄さんが連れてくって言い出した記憶はあるんです。

 基本的に、嫁がいるときは二人とも甘えてグダグダになる傾向があるんですが、
 
 兄さんしかいないとなると、二人とも超いい子でしたよ。




 ほら、父親が頼りないから子供たちがしっかりしなくちゃって自覚があったんでしょうね(笑)







 でもその親子3人珍道中で面白いことがあったとか、日記のネタになるようなことがあったとかなんて、キレイさっぱり覚えてないのでそのときの話は書けませんm(__)m


 ごめんなさいね。








 さて、最近の近況ですが、とてつもなく忙しい日々を過ごしております。

 ・・・って兄さんが勝手に思い込んでます。




 そしてこれからの季節も、とてつもなく忙しい日々になることが予想されます。

 ・・・ってこれは確実です。






 なのでこれが今年最後の更新・・・なんてことにするわけにはいきません。

 なんとか頑張って、暇を見つけて書くしかないんです。

 前回も書きましたが、あくまで「暇を見つけて」です。

 「暇を作って」ではないので、勘違いしないように。






 しかしながらね、ドカンとインパクトのあるネタが思いつかない。

 面白いことがあっても、そのときは

 「これ、書いちゃおう♪」

 って思っても、すぐに忘れてしまうんですよ。

 パソコンの前に座ると、頭の中真っ白ですわ(笑)

 これもすべて歳のせいですかね。

 






 日々の出来事とかじゃなくて、思ったことをつらつらと書くのもいいんですけど、

 これだと、なかなかみなさんの求める内容を書くのって難しいじゃないですか。

 まぁ、リクエストがあれば書きますけど。

 



 なので、みなさんからのリクエストをお待ちしてますね。


 


 
 さて、このまま終わると前置きだけで今日の更新が終わってしまってるみたいに見えますね。

 いやいや、何か小ネタチックなものでも書かないとね。







 先日ね、こんな夢を見ました。





 「嫁の入浴中に、それを覗こうとしたわけではないんですけど結果目に入ってしまって、嫁と目が合った途端に、嫁に殺されかける」夢。


 もうね、どんだけ嫁が怖いんだって話ですよ(笑)

 このままだと嫁だけでなく、ミユウとシュウトにも殺される夢を見そうなんで、いっそのこと殺される前に死んでやろうと思います(´・ω・`)



 

 以上、まだまだ死ねない、兄さんでしたm(__)m








 まったく更新してなかったのに、結構上位にいるよね。

 みなさんのポチッのおかげですm(__)m

 ってことで、今日もよろしく↓

 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク



 

 


