前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





梅雨ですね
 こんばんは、やっと更新、兄さんですm(__)m


 はいどーも。

 お久しぶりですm(__)m




 なんと6月に入ってからこれが2度目の更新ということで、みなさんにとても寂しい思いをさせているとかさせていないとか。







 まぁ、それもこれも全部こいつのせいなんですよ↓







こいつね♪



 











 最近ね、こいつがかなりおしゃべりになってきたんです。

 普通にとまではいかなくても、以前は単語だけしかしゃべらなかったくせに、文章を巧みに使ってきます。






 兄さんが今日言われた言葉その①






 お前が取ったんだろー。

 (まぁたしかに取ったけど・・・)










 


 兄さんが今日言われた言葉その②








 バーカ、あっち行ってー。

 (はいはい、行きますよ~)









 
 兄さんが今日言われた言葉その③








 うんち出てるから座れない!

 (まだおむつマンだからね)










 兄さんが今日言われた言葉その④







 (シュウトを撮った写真がブレてて)









 ・・・・ハァ(溜息)












 とまぁ、日に日に悪童振りを発揮してくれるシュウト君でしたm(__)m





 以上、明日もお休み、兄さんでしたm(__)m



 (兄-_-)。oO(隠しページ・・・)

 (兄-_-)。oO(一人だけしか気付いてくれてないし(笑)

 (兄-_-)。oO(まぁ、パクリだけどね(☆_-)




 毎回押してくれてありがとう↓


  

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク







 

どーでもいいバトン
 こんにちは、6月はじめての更新、兄さんですm(__)m


 なんだかねちょっとだけ忙しいんですよ。

 ホントはもっと更新できるはずなんですけどね。



 ってことで今日もかなり手抜きでいきたいと思いますm(__)m




 その名も



 「どーでもいいバトン」







 すたぁぁぁぁとぉぉぉおぉぉ







 01.どーもこんちわ。

  はい、こんにちはm(__)m



 02.お元気でしょうか??

  んー、まずまずかな。



 03.あ、そーっすか。えぇ。

  ・・・そーっすよ・・・



 04.ところでお名前は?

  「兄さん」です。



 05.素敵なお名前っすねぇ...。

  でしょ?やっぱり?(笑)



 06.ところで何をされている方ですか?

  いやぁさすがに詳しくは言えないっしょ(笑)

  でも教えちゃおうかなぁ?

  どうしようかなぁ?(笑)




 07.へぇ...。

  てめぇ、あんまり興味ねーだろ(涙)




 08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

  聞いてねーよ(´・ω・`)




 09.あ、今ひきましたね?

  ひかれると思ったら言うのやめなさい。




 10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

  なら話はわかる。

  


 11.あなたも開き直りますか?

  オレはヲタクじゃねーもん(´・ω・`)



 12.直りませんか。残念。

  なにや?

  ヲタクの仲間入りをさせたいのか?



 13.やーいい天気ですねぇ...。

  話を変えんな(笑)

  まぁ、そこそこいい天気だったかな。




 14.あ、豪雨でしたね☆

  そ、そうそう、ホントはかなり降ってたね。

  雷なんて鳴ったら怖いしね。





 15.雷なってますねぇ...。

  鳴ってんのかい(´・ω・`)

  そうそう、ゴロゴロ言ってるからね。




 16.雷怖いですか?

  いや、言うほど怖くはないですよ。




 17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

  
  つかてめぇ学生なのかよ。





 18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
 
  それはうざい。

  勘違いをしてるね。

  雷で騒げばかわいいと思ってんだよ(´・ω・`)

  なめんなっつーの。




 19.あぁすいませんどうでもいいですね。

  いや、よくない。

  大体ね、雷ごときでね騒ぐなって話なんですよ。

  そんなこと言っ


 21.身長いくつですか?
 

  まだしゃべってる途中だったんですが(涙)

  つかコロッと話を変えんなや。

  まぁ、175ですけど。



 22.それ、高い方ですか?

  普通じゃね?

  

 23.へぇー。

  ・・・なんか冷たいなぁ(´・ω・`)



 24.あ、もうそろそろ終わりですね。
 
  そうなの?

  まだまだしゃべり足りないんだけど。




 25.じゃ、さよならー。

  いや、ちょっ、待っ・・・

  さよならー





 

 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク



