前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせのみだってば
 こんばんは、今日はお知らせだけ、兄さんですm(__)m



 えっとね、昨日から、



 フォト日記




 なんてものをやってます(´・ω・`)





 まぁ、ただ単に写真とってそれを載せてるだけなんです。

 他でやってた、「兄さんの写真館」。

 あっちは終了ってことにしますm(__)m




 ってことで、フォト日記もブログもよろしくね♪




 ちなみに、PCの人は左のフリーエリアの一番上に。

 ケータイの人はカウンターの下からそれぞれ行けると思います。



 よろしくm(__)m





 以上、ホントにこれだけ、兄さんでしたm(__)m
 


 現在12位くらい??↓

 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク



スポンサーサイト

うざいバトン
 こんばんは、今日も登場、兄さんですm(__)m

 
 明日も休みだって言ったでしょ?(笑)

 つか昨日の更新が日付をまたいでしまったんで、実質本日2回目の更新ということになりますm(__)m

 
 どうぞよろしく(´・ω・`)







 さてね、前回の記事ですが、ケータイからだともしかしたら見られなくなってるっぽいです(汗)

 すくなくとも兄さんのケータイからは見られません。

 まぁ、兄さんのはヘッポコケータイなのでみなさんのケータイからはどうなんでしょう?



 見られないって人は教えてくださいなm(__)m










 んで、

 本日2回目ってことで、バトンなんぞで誤魔化しながら行きたいと思います。






 その名も、

 「うざいバトン」。









 はいスタート。




 

 01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

 今は「こんばんは」ですな。





 02.まぁどうでもいいけどね。

 いやいや、挨拶は大事よ(´・ω・`)





 03.で、突然だけど君は何歳だい?

 もうすぐ29になりますm(__)m





 04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

 いや、まぁお好きにどーぞ。





 05.いや嘘だけどね


 つまらん嘘だなオイ。






 06.話変わるけどさー。
 
 はいどーぞ。





 07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 
 それはね、お前を食べるためだよ(兄-_-)y-~~~

 ちょっとこれにはまってます(笑)





 08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

 くだらないって言わないで・・・(涙)





 09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

 泣いてんだよ(怒)





 10.殺気を感じるのは気のせいかな?

 んだ、気のせいだな(怒)





 11.気のせいみたいだね。ははは。

 ははは・・・





 12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

 もう終わりかよ、案外根性ねーなぁ(´・ω・`)





 13.疲れたな。終わろうかな。

 んでしょうがないな、やめるべ。





 14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

 えっ?

 いーの??

 そんなシステムあんの?

 んじゃね~

 えっとね~





 15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

 喧嘩売ってんのか?(怒)





 16.喧嘩売ってるわけじゃないからね。

 おっ、答えた(笑)

 なんだかんだで答えるんだね(´・ω・`)






 17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

 そんな寂しいこと言うなよ。

 もうちょっと兄さんと絡もうぜ。





 18.誰かにバトン回してあげなよ。

 だからもう少し絡もうって(笑)





 19.100人以内で宜しく。

 
 無視して勝手に話を進めんな(怒)






 20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

 ってちょっ・・待っ・・・

 バーイバーーイ(兄-_-)ノ











 ・・・・・・・



 ・・・・・・・






 ポチッと押していただけると、気合が入ります(涙)↓


 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク




アニキみたいなあの男
 こんばんは、明日はお休み、兄さんですm(__)m


 まぁ、今日が日曜のくせに仕事だったので、明日あさってと休みでもいいんでない?

 ってことで更新なんかしてますm(__)m




■READ MORE■

とりあえず
 こんばんは、2週間ぶりの登場、兄さんですm(__)m


 とりあえず報告から。


 兄さんね、ちょっと新しいことを始めることになりました。

 それはまだ始まってはいないのですが、とってもとっても心躍る出来事です。

 ってことで兄さんはかなりウキウキウォッチングなわけなんです。






■READ MORE■

しゃむ
 お前ら、とりあえずこれ聞いとけ(´・ω・`)

 鳥肌たつのは兄さんだけか??


 動画その一

 動画その二

 動画その三

 
 


 ちなみに明日はミユウの運動会♪





 鳥肌たった人もそうでない人も、ポチっと押して↓


 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク







未来へ
 こんばんは、落ちてるってわけじゃないけど、なんだかとってもおセンチ、兄さんですm(__)m




 今の心境を一言で言うと、


 「どーすりゃいいの?」


 こんな感じでしょうか?




■READ MORE■

膝がね・・・
 こんばんは、膝が痛いの、兄さんですm(__)m

 

 なんかね、4月21日にフットサルの大会があったんですけどね、

 そのときに膝を超強打したみたいなんですよ。

 んでね、

 そのときもその後もそんなに痛みはひどくなかったんですね。



■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。