前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





明日もお休み♪
 こんにちは、休みにしか更新しない、兄さんですm(__)m

 

 いや、んなことないんですけどね(笑)

 なんか最近は休みの日の更新が増えてるような気がして・・・。




 仕事だろうがなんだろうが、がんばって更新するように心がけますm(__)m







 さて、前回に「最近変化したこと」を書くみたいな事を言ってたじゃないですか?

 んでね、サッカーの話を書いたんですけど、なんだか予想以上にいろんな人たちからご意見・ご感想をいただいたんですね。

 たしかに見る人が見れば、色々と考えさせられるような内容なのかもしれませんね。

 



 んでね、次の変化したことを書こうと思ってたんですけど、やっぱみんなの興味がそそられるモノを書かないとダメじゃないですか。


 だので、サッカーの続きを書こうとも思ったんですよ。







 でもね、そんなサッカーの話よりもとても重要なニュースが舞い込んできたんです。






 題して、







 「シュウト、衝撃発言!!」












  






 ヤツはね、基本的に保育園児なわけですよ。

 なんかね、最近はねホントにいろんな言葉をしゃべるようになってきたんです。

 それも保育園の力が強いんでしょう。

 最近はね、若手の芸人の真似をするのが流行ってるんですって。




 家でも、

 兄さん:「ちょっと~」

 シュウト:「ちょっと、ちょっと~(笑)」



 などと、日常的に芸人の真似をして遊んでいるんです。










 保育園では、朝送ってもらって、夕方迎えに来てもらう。

 そんなVIP待遇なわけなんです。

 それも園児全員が。

 


 先日、ママが迎えに行ったときの話です。

 他のお母さんたちも続々とお迎えに来ていたそうです。



 シュウトを見つけて、他のお母さんたちが、

 「シュウちゃん、バイバ~イ」

 

 シュウトもそれに答えて、

 「バイバ~イ」





 ウチのママも、

 「○○ちゃん、バイバ~イ」



 なんてことをしてたんです。





 

 ウチの保育園ね、ハーフの子がいるんですって。

 お父さんが外国人で、お母さんが日本人。

 


 そのお父さんがシュウトに話しかけてきたんだそうです。





 お父さん:「シュウちゃん、バイバ~イ」







 すると、シュウトは、











 シュウト:「欧米か!!」








 訴えられそうで怖いです(笑)

 ここまで空気が読めない子に育ったのは、兄さんの血を受け継いでいるからなんでしょうか?

 うん、間違いないですね(´・ω・`)





 以上、今日はおひらき、兄さんでしたm(__)m


 (兄-_-)。oO(サッカーの話ね、また書きますよ。)

 (兄-_-)。oO(なんだか思う事が多くてね・・・。)

 


 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク







青春の1ページたち
 こんばんは、いろいろあったの、兄さんですm(__)m


 そう、いろいろあったんですよ、ここ一年くらいで。

 まぁ、最近のほうが変化は激しいんですが、古いほうから書いていこうとおもいました。




■READ MORE■

サッカーバトン
 こんばんは、今日も更新、兄さんですm(__)m


 なんかね、最近ね、書くネタが見つかったんだけど飲んでるときに思い出したもんで、どんな話を思い出したのかすっかり忘れてしまったんですよ。


 一緒に飲んでた人に聞いてもわかんないっていうし(´・ω・`)

 つか、オレの話なんか耳に入ってないし(笑)

 つか、オレに酔ってるのかと思ったら普通に酒に酔ってるだけだったし(笑)




■READ MORE■

うむ(兄-_-)
 えっとね、とりあえずね、ここ一週間の記事ですがね、「下書き」ということで非公開にしてしまいましたm(__)m


 なんかね、読み返すと微妙なので(苦笑)


 まぁ、あんなの読んだってみんなも楽しくないでしょ?

 オレのブログなんだから好き勝手書くのは簡単なんだけど、やっぱり公開してる以上はそういうところも考えないと。

 だので、これからもいろいろ考えるとは思いますが、ここには書かないようにしようと思います。



 やっぱり楽しい記事をドンドン書いていかないとね(´・ω・`)




 ってことで次回からはまた楽しいお話をお送りできればと思っています。

 どーぞよろしくm(__)m









 今日はね、こんなもんで。

 次回に期待しててください(笑)

 んじゃね~(兄-_-)ノ




 久しぶりに押してみてくださいm(__)m


 

 
人気ブログ検索 - ブログフリーク






