前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





ほねほねロック
 こんにちは、雪降らないね、兄さんですm(__)m


 今年は全然ふらないですねぇ。

 例年だと仙台でも積もったりしてると思うんですが・・・

 まぁ、山だけ降ってくれれば兄さんはそれでいいんです。



■READ MORE■

みんなもスキでしょ?(笑)
 こんばんは、スキーがしたい、兄さんですm(__)m


 いやね、なんだかんだで雪が少ないとかってニュースでもなんでも言ってるじゃないですか。

 
 でもね、スキー場はオープンしてるわけですよ。

 リフトも動いてるわけですよ。

 お姉ちゃんボーダーもいっぱい滑ってるわけですよ。

 お姉ちゃんスキーヤーもたくさん滑ってるわけですよ。



 そして兄さんは職場で今日も滑ってるわけですよ(涙)



■READ MORE■

タップリ働け☆
 こんばんは、お正月だよ、兄さんですm(__)m


 いやぁ、2007年ですね~

 つい一年前に2006年になったと思ったら、もう2007年ですよ。

 月日の過ぎ去る寂しさを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?





■READ MORE■


