前ブログに引き続き下ネタ一切禁止でどこまでアクセスをのばせるか、 いわゆるひとつの戦いなんですm(__)m


兄さんです

兄さん 

Author:兄さん 
宮城県仙台市に住む2児のパパです。
サッカーと家族をこよなく愛し、日々頑張っているつもりです(笑)



現在の訪問者数


無料カウンター



フリーエリア


フォト日記なんてものを作ってみました。 こちらからどうぞ↓

フォト日記

ランキングに参加中です。
一日一回ポチッとお願い↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク
兄さんへメール

兄さんプロフ

チャットルームへ
アクセスランキング




当ブログはリンクフリーです。 リンクの際は下のバナーをお使いください。
現在の閲覧者数:

仙台サーチ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

相互リンク募集中ですm(__)m
申し込みはメールでお願いしますm(__)m
兄さんへメール

このブログをリンクに追加する



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





ペン蔵~過去記事より抜粋~
 こんにちは、そろそろバイクの季節ですね、兄さんですm(__)m


 やっと暖かくなってきて、乗れそうです♪




 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。




■READ MORE■

サンタは買い物上手です~過去記事より抜粋~
 こんにちは、タダ酒ほどウマイ酒は無いと思っている、兄さんですm(__)m


 みんなもそうでしょ?(笑)




 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。





■READ MORE■

呼び名~過去記事より抜粋~
 こんにちは、枕にはバスタオルを巻いて寝ている、兄さんですm(__)m


 みんなもそうでしょ?(笑)




 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。




■READ MORE■

シーズン
 こんばんは、今日も寝られない、兄さんですm(__)m


 こっちでオリジナルの記事を書くのは初めてですね(笑)

 なにせ、過去記事でごまかしてましたから(笑)




 さて、何について書こうかなぁ?



■READ MORE■

お知らせのみですが(笑)
 こんにちは、花粉でダウン、兄さんですm(__)m


 はい、今日はお知らせのみで勘弁してくださいm(__)m



 現在、前ブログにおいてある企画を行っておりますm(__)m


 是非、縁のある方はご参加くださいm(__)m





 以上、ホントに今日はこれだけ、兄さんでしたm(__)m

  ↓是非ポチッと押してくれることを願っていますm(__)m
 


追っ手の悲劇~過去記事より抜粋~
 こんにちは、鏡を見るときは斜め45度、兄さんですm(__)m


 みんなもそうでしょ?(笑)




 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。







■READ MORE■

利きシリーズ~過去記事より抜粋~
 こんにちは、梅酒が最近のお気に入り、兄さんですm(__)m


 結構うまいのよ(笑)



 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。





■READ MORE■

自販機の不思議~過去記事より抜粋~
 こんにちは、宮城県の英雄、兄さんですm(__)m


 よくわからんね(笑)


 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。






■READ MORE■

揺れ揺れです~過去記事より抜粋~
 こんにちは、好きな言葉は「兄さん」、兄さんですm(__)m


 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。





■READ MORE■

初バトン♪~過去記事より抜粋~
 こんにちは、息子の名前は「シュウト君」、兄さんですm(__)m


 えー、前ブログからこっちに移行しようとしている真っ最中なんです。



 まだここの存在はあっちの読者の方々には内緒なんですね。

 なのであっちも更新はしないといけないんです。

 でもね、あっちもこっちもそっちも更新なんかしてたら大変でしょ?


 なので、こっちではしばらく前ブログでの過去記事をいくつか載せて、兄さんがどういう記事を書くのか、どういう人間なのかを知っていただければと思いました。





■READ MORE■

はじめましてm(__)m
 こんにちは、はじめまして、兄さんですm(__)m


 前ブログから引き続き、こちらで書かせていただくことになりましたm(__)m


 みなさん、よろしくね☆



 まずは、前ブログを読んでいただければいいかと思います。





■READ MORE■


